しぐれ侍

夏炉さんがサムライになったよ!

おひろめ
130331-05.jpg

ポニーテールがいいね!
130331-03.jpg

いかんせんレベルが上がりにくいのと紙装甲なので、撮影がてら円卓虫でレべリング。

130331-06.jpg

130331-04.jpg

130331-01.jpg

はうー。はうー!!!いいね!

130331-02.jpg

はやくうちのアルもサムライにしたいです。
このモーション、エルオスで堪能したら、たぶん即死レベルですな…









ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

レッドソイル夢の跡

アルヴァシーだ。姉上に、さっさとLv50にして侍になれと言われた。
あと10レベルとSR20までのSPだ。経験値の書を存分に使って修行しているぞ。
そんな修行ツアーの間に見たナイスなSSを貼り付けていこう。


*流派東方不敗は!王者の風よ!!*
130330-01.jpg


全新!! 系烈!! 天破侠乱!!


*見よ!東方は赤く燃えている!!!*
130330-02.jpg


なんかこういうセリフをどうしても入れてみたくなったSS。


*紳士の基本*
130330-03.jpg

130330-04.jpg

ドロ7は紳士の基本だな。
俺もドロ7はないが箱UP2を持っているぞ。

そしてこのチャンネルの猫バスでスレッショルドをゲット。
wagonzさん、おめでとう!!!ユーライアだったなら殺して……ごほん。
注)ユーライアはインプからだそうだ。

*レッドソイル夢の跡*
130330-05.jpg

あれが欲しくてメンテ開け直後についうっかり20個も買ってしまったヴァシュ。
LUCKの値が左右するかどうかは眉唾だが、鍛錬の成功率、スフィアのアタリ率はなぜかヴァシュが高いのだ。
結局は出なかったのだが…後姿が哀愁を漂わせているな。

ヴァシュ:んでも高級ロイヤルバッグとレントン石でたんだ。アタリはアタリなんだ…くっそう、来週も…


*尻尾を巻いたロイター*
130330-06.jpg

野良PTにて。こういうノリができるプレイヤーさんは組むと楽しいな。
この時の野良PTは皆上手で、ロイターもクモも程よい緊張感と楽しいチャットで盛り上がった。

130330-07.jpg





ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

転職への試練

フィルイーズよ。
とうとう、しぐれが侍への道を進む事になったわ。
130329-01.jpg

1.カーリー、アデル、サイアームツイン戦
2.マカブラ、ズール3匹、アリエス戦

SS撮る暇もないくらいあっけなかったわ (インベストで焼♡却だったからw フフフ)
*道中で死んだくらいかしら*
130329-02.jpg

3.ファーストキマイラ、スメルチ、カルコ戦

Fキマイラは罠シフ使って倒すのが私達流。FTTTでも良かったんだけど、CC面倒だから私はそのままメイジで。
カルコは安定のFPMね。(グレ、シュレンはインしてなかったので3人で攻略)

問題はスメルチ。私達は以前もスメルチに苦戦した思い出があったのだけど…サンジェント後半実装当時の装備(SR11)、レベル(Lv38程度)で、スタン技、ガークラハメ等一切使用せず、FFMPで真っ向からガチでやりあったのよ。
あの苦労は例えるなら愛欲と淫虐の館の「ノーマル第1決戦場」くらいかしらね。

*今回はレベルも装備も違うから楽勝よ*
130329-03.jpg


*当たり前だけどね*
130329-04.jpg


4.アイリーン戦

まったく問題なし。むしろスメルチの方が…


…とうことで、無事転職ミッションも完了!週末には侍姿が拝めそうね。
ヒュム男だけど…ポニーテールだし、萌えポイントは高くてよ!しぐれ!!
身内ではいち早く上級職へ転職になるのだけど、とても楽しみね (人柱的にもw)
継承はOU7、物攻P6、物防P7、ヘイトブレイム7、ステルス3ってところかしらね。
アルも負けてられないわよ!! (Lv50、SR20まで我慢だけど)



*****本日のネタ*****

*ネタにチャットは大事*
130329-05.jpg

野良PT中のナツメからこんな呟きが…

130329-06.jpg

130329-07.jpg

?!!

130329-08.jpg

130329-09.jpg


*よく似てるでしょ。マジで勘違いww*
130329-10.jpg

130329-11.jpg


基本、ものすごく良く喋るのよねー。もちろんチャット死なんか当たり前だわww
時々野良でもノリの良い人がいると、チャットが楽しくてついSSキーを連打しちゃうわ。(そして死ぬ)
それがこのブログのネタの元になる訳で…
そういう人とはどんどんフレ登録していきたいなあと思ってるから、フレ登録飛んできたら是非よろしくね。


*ロッテさんのモノマネしてみた*
130329-12.jpg

私の流れるようなマシンガンチャットに二人はタジタジだったわ。フフフ。





ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ