真夜中のクモロイ

レイヴェルです。今日は少し珍しいPTをご紹介しましょう。

130429-21.jpg

クトネシリカ氏からのお誘いです。
ドワーフ大好きでエルフを敵対視する(いろんな設定的にw)方なのですが…
先日、縁あってフレ登録をばいたしました。

130429-22.jpg

130429-23.jpg

130429-37.jpg

逃がすものですか!!

130429-24.jpg

130429-25.jpg

相変わらずノリが良く、少々下ネタも入りつつ真夜中のクモロイツアーです。

メンバーはこちら。
130429-26.jpg

実は、出かけるまでにゆうに30分以上のチャットが流れておりましたw

130429-27.jpg

130429-28.jpg

行き先決まってもまだだらだらと…w

ま、まあ気を取り直して。ツートップはドワ戦士の双子のジジ…ごほん。
130429-29.jpg

それ以外の方は普通にドワ以外で安心しました(何をだ)
130429-30.jpg

130429-34.jpg

しかし、戦闘中に入るチャット(ツッコミ)はさすがです。
130429-33.jpg
エルメスでしたw

私のヘイトレシーブに関しても…
130429-35.jpg

130429-36.jpg
容赦ないツッコミが入ります。掃除機にされてしまいました…

それでもチームワークは良く
130429-31.jpg

真夜中のクモロイ、楽しくご一緒させていただきました。
130429-32.jpg




ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

グレ にゅーきゃらに目覚める

箱の中のエルオス… アルだ。
いや、やってみろと姉上が言うものでな。

130429-01.jpg

今日はグレの5人目のキャラ紹介だ。
俺のところと同じ、5枠目のキャラを消して作ったらしい。
130429-04.jpg

ほう・・・

130429-02.jpg

130429-05.jpg


というか・・・しぐれの双子の弟!!!ww
130429-03.jpg

130429-06.jpg

130429-07.jpg

いろいろチャットしているうちに、性格設定が出来たらしい。

130429-08.jpg

声は子安さんのちょっとイッちゃった系できまり、だそうだ。
むう・・・恐ろしいキャラが出来てしまった。


*盗まれたはーと*
130429-09.jpg

130429-10.jpg

130429-11.jpg


*頭も尻も…*
130429-12.jpg

130429-13.jpg

隠れてませんでした!!!




ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

カルツにーちゃん

ヴァシュだ!夢幻の称号コンプリートまであと6つ!
とはいえ、一度下界に帰ってきちまった…なんでかっていうと、中の人間がな、どうしてもニューキャラ作りたくてウズウズしちゃったらしい。
倉庫用においてあった5thキャラを消去して、さくさくっと作ったんで紹介しておくなー。
5番目のキャラなんだが、ユーネンドリッヒ家の末弟は俺様だから、このにーちゃんは4番目って事になるんだ。

*ユーネンドリッヒ=カルツフェルド*
Kaltz.jpg

愛称:カルツ
種族:エルフ♂
職業:土メイジ 防御特化トレハン専用 いずれ司教予定
称号:未定
BP:とりあえず15 今後BPO予定
特記:フィリスが火水メイジなので、カルツは土特化の水補助メイジからビショップに転職予定。
未だ入手できてないアイスソードや、館の幽霊用、対エロス用の物理魔法防御に特化したトレハンメイジにします。
(ドロ7、MA7、ステルス7確定、レジスト7&DS7か、OU7&デコイ7) 回復無いですね…ドロ7はやはり回復にしておくべきか…
本当は純戦士だったのですが、それはサブ垢の方で(やはりエルオス)育成する事にしました。とはいえ、レイが君主、アルが侍になるまではそのキャラは育成待機ですが…

キャラクターの個性がまだ決まっていないのですが、おそらくヴァシュよりは頭のいい(w)俺様キャラになると思います。
鋭いツッコミができるキャラ目指します!!置鮎正統派ボイスか子安ボイスあたりをいれてみたいところですね。
毒とか継承しない為、メイジになるまで身内にて寄生させていただきます。(そしてまた地獄のMA7取得修行が待っている)





ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ