絶望の蒼き悪魔 序章

レイヴェルです。
いやー、やはり緊急メンテありましたね!!!
それでも、金曜夜ということで、今朝の3時までいろいろ攻略をしていましたよw

まあ、追々お話をさせていただくとして。。。

*とりあえず今日はプロローグを!*
130831-01.jpg

130831-02.jpg

入場許可証をもらったら、早速!!

*OP*
130831-03.jpg

130831-04.jpg

130831-05.jpg

130831-06.jpg

*きれいな場所です。音楽もとても良い…*
130831-07.jpg


さあ、冒険の始まりです!

MAGだってプロヴォしたいのです!

レイヴェルです。
おかげさまでLv31まで@18メモリです。
一応館クエを持ち越してぱぱっとプリに転職したいところですが、新D来ましたし、ちょっと足踏みですね。
攻略の合間、仲間の集合待ちの間にでもに少しずつレベリングしましょう。

週末と重なった事で、例の「奇跡の生還者」を目指すつもりだったのですが、生憎、協定しているファルが都合がつかなくて今回も断念。
この称号、正直重複者は枠外にしてもらうか、一定期間内(1週間)にクリアした人には全員つけるとかして欲しいですね。
競争率は以前ほどではないにしても、やはり取れる人が確定してしまうと言うのはどうかと思うんですよね。

*先日はNINに転職したjivrasia(Lv27)と絶対強者をやりました*
130830-01.jpg

前衛にvorpal(F42)、支援にmototada(P47)がサポートに入ってくれたので、MA無し、酸無しのメンバーでも30分ほどで終わりました。
どうもありがとうございます。


…いやー、しかし面白いですね。メイジでプロボ7、レシーブ7と言うのはw
この場所の募集で、この位置でプロボ&レシブするとたいていの人が驚きますねww
130830-02.jpg


*嫌がらせw*
私、マクロでレシーブする際にレシーブ対象者の名前を出すようにしていますが…
130830-03.jpg

称号つきでやられるのは、かなり恥ずかしいですwww
「よく食べる」とか「王侯貴族のような」とかつけると、もっと面白いですよ。
このマクロ(称号+キャラ名)、ネタでひとつもっておくといいかもしれませんね。


*ツートップ*
風クエに参加したら、LORが二人居ました。しかもどちらも名前の知れてる廃LORです。
物理職メインのPTだったのでキマイラ複数纏め狩りしたのですが、二人ともがヘイトを取り合ってある意味カオスでしたww
130830-04.jpg

ドワLOR:カオスたのちぃw
…やはり、感覚が違いました。流石です。私もこのような鉄壁な君主になりたいものです。


*美少女…もとい剛種戦士*
130830-05.jpg

…ノーコメントでw


*欲望と言う名で塗り固められたどす黒い大箱*
羽虫からでた大箱。
130830-06.jpg

130830-07.jpg

あまりにも色が黒すぎて、最初大箱だって気がつかなかったようですよ。
しかし…この大箱からなんとカムシーン◆をゲット!!!身内価格でフィリスが買い取りました。

*ステータスは最低ですが、これは秘術でなんとでも…*
130830-08.jpg

思えばキャンサースタッフ以降、邪法の杖、高僧の杖、ナイトウィッシュ、アイスロッド、エレメンタルクォーツ、グノーシスマター、フレイムロッド、インペリアルスタッフ、ソルヴロッド、ウィンドロッド!!!(息継ぎ)
数多く出ているM杖の、いずれも手にする事ができなかった我がユーネンドリッヒ家に、とうとう現役M杖が!!!
セリスティナの二の舞にならないようにします、ええ本当に……

*秘術後&なんとか+6*
130830-09.jpg

秘術は一発でこのステータス。上等ですね。
鍛錬の方は…アプデ前だからでしょうか、とにかく折れた折れたw +5にするのにちょっとかかりました。
◆にはとりあえずINT1を2個入れておくことにして、後々INT2×2個入れておきたいですね。
とりあえず、これで新Dに臨みます。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

はーろっくスタイル 後編

フィルイーズよ。
セネカが来るまでにエルオス×2のSSも撮っておいたわ。
オフィサー最強ね…(しばらく壁紙に設定したわw)
130829-01.jpg


そんな中、舅の如く現れたセネカ(失礼ww)
130829-02.jpg

130829-03.jpg

思わず本音チャットw


もう、引き立て役にしか見えないわ…
130829-04.jpg

私のTR独走チャット… 今考えればPTチャットにしておけば良かったわね。
130829-05.jpg

130829-06.jpg

…そう、仕方なくなのよ!(ひゅむおは)

でもまあ、オフィサーはどの種族にも良く似合うって言うのは保証するわ。
…ええ、ドワにだって似合うわよ。

(とりあえず)ユニマス挟んで両手に華wなSS。
ん?華じゃないって? いいえ、華だわ!!
130829-07.jpg

最後にKoj'zで決めてもらって撮影会は終了!
130829-08.jpg

……あら?おかしいわね。Castielとイベント第2段階突入じゃなかったかしら…?
なになに?ライバル出現時点でイベント失敗?次回のチャンスを待て、ですってぇ!!



*ハリトとカティノと…*
レイヴェルがついにLv30に到達したわ!!
130829-09.jpg

早速、ハリトとカティノを習得。
130829-10.jpg

とりあえずあとはLv31にして、明日のスキルリセット待ち。
ふう、早く(盾)プリにしたいけど、装備がまだぜんぜん揃ってないわw
そういやファルからも嫌がらせレンダツメールが来ていたわね…



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ