新年の目標

中の人です。
なんだかんだと今年はこのゲームにどっぷりと浸かった1年でした。
ブログも始めたり、身内仲間が増えたり、念願のLORに再就職したり…

とりあえず、年末年始のお休みにはこれを達成できればいいなあ…とか思っています。
 目標その1:レイヴェルをLv40にする。
 目標その2:フィリスをLv60にして転職の旅に出る。

レイヴェルはとにかく毎日クエをこなす。旅は道連れ、夏炉が居てくれるおかげで二人してハムハム耐久決定。
昨日Lv37になりましたので、揺らぎクエにも参加できるようになりました。

フィリスは昨日のブログどおり。合間に揺らぎクエの大物を片付けつつ、転職ですね。
転職用持越しクエは揺らぎフルコースと洞窟深層フルコース、拷問クモロイくらいを予定。余裕があるならロトハ4種も。

次は、まあ出来たらいいな…目標。
 目標その3:アルとヴァシュをLv60に、カルツをLv41にしてPRIに転職する。

アルはLv65解放を待ちながらぼちぼちかな。というか、フィリスが転職すればメインはアルしかいなくなるので彼に頑張ってもらうしかないww
ヴァシュはようよう重い腰を上げてTHI育成ですが、多分フィリスのTHI育成の方が先かな。。。Lv60にしたらMAG(ハリト、カティノ取得)>FIG(OU7)でTHIに戻る感じ。遠いwww
カルツはFIG:Lv41にしてOU7覚えたらこれまたPRIに転職です。BPOはとりあえずやらない予定。その次のMAGで勝負です。

と言う事で、しばらくMAG職から離れてしまいます。その間にMAG装備の良ソケをいっぱい集める事にしましょうか。
まあMAGはソーンをはじめ身内がそれなりに持っているし、レイヴェルがまともに動かせるようになれば、M.A.Cだろうが揺らぎのクエだろうが彼が最優先となるでしょうしね。


しかしこう書き出してみると…やることいっぱい過ぎるwww



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

萌え納め

レイヴェルです。
Lv35来ましたよ!!!
さあ、夏炉、洞窟深層です、宝石篭りです!!!!

年内は30日まで営業しております、く~ねるあそぶ。
年明けは3日から…じゃないかもしれませんw

インはしていますが、流石に毎日更新はちょっと難しいかもです。

*煩悩*
今年の煩悩、萌え納め。
131229-01.jpg

131229-02.jpg

131229-03.jpg

えーっと、今ですね。ダーリンに変種、Castiel、aki、ふんわりくんの4人、裏嫁にシュヴァルツと1125。
これにごっつんとまーちんを加えれば8人でした!!
……日替わりでいけますね(何をだ…)


*永遠の少年:はっぴーたーん*
シノビサーバント入隊希望者ファルw
131229-04.jpg

131229-05.jpg

131229-06.jpg

エルオス以外への態度が厳しいですねwww

131229-07.jpg

131229-08.jpg

ポクルは大きくなったらドワになるんですよ。
ええ、まったく興味の対象外ですね。

そんなこんなで、来年もよろしくお願いいたします。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

年末大掃除(SS的に)

フィルイーズよ。
先日のアプデで揺らぎのクエの経験値がアップしたことを受けて、私も転職の旅に出ることにしたわ。
大箱もUP中だし、レイヴェルの育成もしたいけど、トレハンもしたいのよっ!!!!
まだLv60までは15メモリほどあるんだけど、この3倍期間中にLv60→PRI:Lv35(バディオス、モンティノ取得)→THIにしようと思っているのよ。
持ち越しポイントを稼ぎたいので少なくともLv40にはする予定。魔防7とDS7を継承するから、多少前線でも耐えられるかしらね。

*ということで、がんがん稼ぐわ!!*
131228-01.jpg

*S&M幼稚園でも出動!*
131228-02.jpg

グレーターはまーちん盾で安定!

*混沌のインプ*
131228-03.jpg

はじめて見たわ…

*ケツもさくさく*
131228-04.jpg

相変わらずフライングケツ:張り切りボーイだけれどもw

131228-05.jpg

*生きてての告白*
131228-06.jpg

裸で暴れるひゅむ子でSS挙げてたかしら??
とりあえず、かわいい生きててを掲載しておいてあげるわね。

131228-07.jpg

さあー!!!年末休暇よ!!!
大掃除もしたいけど、Wizもやりこむわよおお!!



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ