ソウルパートナー図鑑 完全版

レイヴェルです。
ソウルパートナーカード、順調に集めております。

*先日ユーリをゲット*
140531-01.jpg

*確かに最初からデレてますねw*
140531-02.jpg

ヘイト上昇スキルを持っていますので、私のパートナーにしているのですが…
エルオスSAMとかエルオスNINに言ってもらいたいセリフです(違)

*アンジェリカも無事に覚醒*
140531-03.jpg

セリフが某アニメキャラとまんま被っているのが笑えますね。
ああ、うちのエルヴィラもその某アニメキャラと思考パターン一緒ですw

と言う事で、そろそろ皆さん覚醒パートナーを所持している事でしょう!!
ソウルパートナー図鑑に「覚醒後」の画像も追加していこうと思います。

こちら

掲示板に、各ソウルパートナーの覚醒後のSSを投稿ください。
BPなど振っていると思われますので、カード画像部分のみで構いません。
投稿お待ちしております。

*肉チャンネル、兄チャンネル*
140531-04.jpg

我らが脳筋ユーネン一派のお気に入りチャンネルは29(肉)チャンネルです。
ゲージが伸びてなければだいたいそのチャンネルに入るのですが、空いてなければ23(兄さん)チャンネルに入ることも。
…でも大体はゆーねんの「直感リアルラックお告げ」チャンネルに入ってますwww(オイ)

侮る無かれ、そのリアルラックは先日もホットロッドから「桜谷」をゲットしましたよ。
本日夜全チャ致します。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

スフィアの中身

フィルイーズよ。
スフィア中身追加アプデに伴い、周囲では憧れのシャドウシリーズを出したとか(今でも欲しいフルセットw)、バンデッドグローブ(開錠確率UPの付いた超お宝品)が出るとか出ないとか。
結構良いもの(M品)が結構な確率で出るみたいね。その反面、鍛錬確率はかなりひどい結果だわ。
ろくに成功しないんだもの、これは明らかに運営の回収策ね…(ボソ)

と言う事で、開錠ジェム掘りの場所取りに負けた私はスフィア周回を!

*かつての竜もいまじゃ良い遊び相手*
140530-01.jpg

ロトハに関しては、単独アローやインベストを放てるMAGが優位だけれども、BISだって負けていないわよ。

さくさくっと30分ほどで1人9個のスフィアをゲット。
さて、中身は…dkdk

*?!!!*
140530-02.jpg

140530-03.jpg

いや、アタリはアタリ。うん。悪くないわ(もう持ってるし今更…)

140530-04.jpg

私の魂の声よ、届け!!!

*?!!!*
140530-05.jpg

うわー!!!!かつて喉から手が出るほど欲しかったナイトウィッシュ!!!しかもINT1つき!!!!
でも、ソケなし…すんごい微妙www
でもでも、これやっぱり良い杖よね。SR11で既に4属性+10ついてるんだもの。
でもでもでも、いまさら+7とか……(悶絶)



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

やっぱ・・・

こんにちは中の人ですー。

先日のアプデで実装されたストーリーモード。
コレ全てのダンジョンの全てのポールを再起動させないといけない事実に、正直げんなりしておりますw
いや、じゃあやらなきゃ良いだろって声はおいといてw

少なくともヴァシュには開錠ジェム掘ってもらわないといけないし、スフィアは出るって話なのでレイヴェルやフィリスを使って決戦場に篭りたいし…とか考えていたら 「全員起動させとけw」 ってなりましてwww
みんながインするまでの時間を使ってぼちぼち開通させたい所ですね。

*やっぱLカッコイイ*
140529-01.jpg

Lの視点に慣れてきた最近、いかに(自分の)カッコイイSSを撮るか試行錯誤中。
ただし背の高い敵には見上げる形でしかSSとれませんw

*やっぱエルオスカッコイイ*
140529-02.jpg

L用に育成中の万手魔音拳:バラン。エルオス。現在Pまで転職済み。
彼のLにヘイトを吸ってもらえる日を楽しみにしていますwww(フィリスでもアルでもカルツでも)
その時にはカボチャもヘンタイマスクも取ってもらいますとも。ええ。

*やっぱ…以下略*
140529-03.jpg

裏嫁のリックを盗撮…もとい、エルオスカタログSS更新。
こう見るとミヤビも悪くは無いんだけどね……

*裏嫁:イエラ*
鬼畜LORの裏嫁に立候補したwイエラ。さてどのエルオスが裏嫁になるやらww
140529-04.jpg



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ