クロルド(銀のゼンマイ)の元へ

レイヴェルです。
クロルドハードモード、行ってきました。

*面子はこちら*
140831-01.jpg

各Mobから低確率で落とす、銀のゼンマイ巻きを使えば挑むことが出来ます。
3個あったので、とりあえず様子見を…ということです。

*お祈りw*
140831-02.jpg

イイモノというよりは無事に倒せますようにwですね。

140831-03.jpg

*銀のクロルド*
140831-04.jpg

140831-05.jpg

噂には聞いていましたが、やはりかなり強いですね。
魔法もですが、物理も痛かったです。
SS撮ってる余裕なんて…あれば勝利してましたよ(目逸)

はい、と言うことで銀クロルドさんに会って(会うだけw)きました。

次回は頑張ります。
え?攻略じゃないのかって?嫌ですね、そんなレポート書くだなんて言ってませんよwwww



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

脳筋プレイ

フィルイーズよ。
今日はダーリンにして裏嫁という、両方のナンバーを持っているTR7人目のメンバーを紹介するわ。

*夜叉若*
140830-01.jpg

身内TR仲間では、念願の固定エルオス使い!!SSがはかどるわあw
出会いは仲人:地元民が主催したエルオス祭り(合コン)だったわ。
まさかこんな運命が待っていようとは夢にも思わなかったのだけれども、あれよあれよと言う間にTRメンバーに溶け込んで。今じゃすっかり固定メンバー。

*ポークル狂のところもあるのだけど*
140830-02.jpg

流石は某脳筋王(ノウキング)がマスターのユニオンメンバーね。
とにかく脳筋!どこでも、どんな状況でも「前進あるのみ!」っていうプレイスタイルだわw
もともとうちのメンバーも脳筋ぞろいだし、相性はばっちり。
現在、TRメンバーと共にトレハンLORを育成中よw

ノリのよさは格別。どちらかというとボケなのかしらね。(夏炉と似た感じかもw)
弄り甲斐があるのよねえ。

*ゆらぎ3層4種の時だってw*
140830-03.jpg

140830-04.jpg

*すぐに脱ぐのよ(ウフフ)*
140830-05.jpg

140830-06.jpg

ゆーねんにしてみれば、最高のオモチャ…もとい、身内固定になってくれましたw



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

腹黒プレイ

ヴァシュだよ!
オレの転職番だったんだけど、アルにーちゃんに譲ったよ!

今日はshoのネタを掲載!(ファルディース、夏炉、万手魔音拳、グレは以前に紹介済みだしな)
我がTRメンバー6番目にして初の完全魔職担当者。(フィリスねーちゃんが魔職であるが、本来ゆーねんはガチムチの前衛である)

常に丁寧な口調で、ほんわかそうに見えるんだけど、実はかなり腹黒いsho。
デスマス調の言葉遣いに騙されちゃいけないぜっ!!

*online*
140829-01.jpg

コイツは確か、LORになる予定だったはず。

140829-02.jpg

しかし、性格はかなりブラックwwwww
sho、LORってのは秩序だぜ。レイにーちゃんのように清廉潔白じゃないとなっ!!

*Maximums*
140829-04.jpg

BIS最終職完成型。
マスタービショップ:エシュタルと同じアバタを着込んでるのがオシャレなんだが。
140829-03.jpg

どうにもマヌケ…うっかりしてる所があるwwww

*royal52*
140829-05.jpg

トレハン型罠THI。殿!である。
THIの癖に罠(トラップメーカー)や鍵(ピックツール)を忘れて現場に来る事が多々ある。
sho、THIってのは罠置いて、箱開けてナンボなんだぜ…

あともう1人MAGのextreme、THIのkosugiがいるんだけど、どのキャラクターもポクルオス、糸目、オールバック髪型と徹底した凝りっぷり。
正直名前みてもどれがどの職業なのかよくわかんねえなwww

そんなshoと知り合ったのは、以前も書いたけど、愛欲の館の野良PT。当時流行っていたロイター&スタチュ狩りのこと。
あれからもうすぐ1年になるけど、よくぞ最先端まで追いついた!!君も立派なWOマニアだな。
トレハン、レベリングはもちろん、バビリム空中庭園後半の攻略面子としてこれからもヨロシクね。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ