ももいろ妄想

アルヴァシーだ。
先日、ちょっとした全チャのミスから広がっていった妄想ネタを…
何故俺が担当なのかと?それは、相手が相手だったからな。

*と言う事で件の全チャがコレ*
150131-01.jpg

知り合いのミスには遠慮なくツッコミをいれておかねば。

*反応が返ってきた*
150131-02.jpg

*さらにTRでの反応が…*
150131-03.jpg

おかしい、何故分かるんだ?!!!

*その全チャの頃のゆーねんは…*
150131-04!.jpg

*ハーレムであった*
150131-05.jpg

*ゆーねん魂の叫び*
150131-06.jpg

*客人は独り*
150131-07.jpg

いや、大丈夫、貴方も既にゆーねんのエルオスカタログに掲載済みだからw

おっと、話を戻そう。
(次回に続く)



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

ももいろストーリー

カルツフェルドだ。
今日のネタは…すまぬ、高尚(?)たるこのブログに掲載するには少々下品な内容である。
当初は掲載するつもりはなかったのであるが、グレのテンションの上がり具合が非常に面白かったので、編集してお届けする。

*始まりはとある全チャ*
そのキャラ名に激しく反応するグレ。
150130-01.jpg

150130-02.jpg

*話を振られる夜叉若と、その話を振るゆーねん*
150130-03.jpg

*JOJOチックに*
150130-04.jpg

*グレの妄想が止まらない*
150130-05.jpg

150130-06.jpg

*変換ミスでますます変な方向に*
150130-07.jpg

150130-08.jpg

…時々思うのだが、グレもああみえて結構Sだったりする。そんな気がする。
否、夜叉若に対して皆誰もがSになり得るのかもしれない。

*そして新たなプレイが…!*
150130-09.jpg

*ファルまで…とうとう…*
150130-10.jpg

*でも実際は癒しプレイだった*
150130-11.jpg

150130-12.jpg

良かった、ギリギリラインだった…(多分おそらく)

*そしてやはり年齢がバレそうなオチネタで*
150130-13.jpg

ファル、貴様の実年齢暴露までもうHP0かもしれんな…



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

一瞬の…

ヴァシュだよ!!
昨日に引き続き、オレの転職報告~~~!!

*ジョッキーチュン*
名前は…あえて何も言わねえ……(しかし、なぜジャッキーチェンなんだ)
150129-01.jpg

*ルーンストーンの準備はバッチリ!*
150129-02.jpg

さて、ここからが本腰を入れたBPOなんだがッ!!!
これが全く出ねえ!!!コレ、BP抽選さらに絞られてるぞ…(血涙)
1時間半以上残しておいたBPOタイムも残り少なくなり…焦りが出始めた頃。

*なんとか45↑を確保*
150129-03.jpg

残り時間18分。とりあえず、コレでOKとする。
ホッと胸をなでおろし
(まあこれからFIG>THIでもまたBPOできるし)

ということで、今朝(仕事行く前にちょろっと)転職してきたぜ!!!
クエ報告は今夜。
だって、ちょうど転職するタイミングでナッサウがG餅(経験値30%UP)くれたんだよ。
ズンダー餅(経験値20%UP)で計算していたので、報告内容が変わってくるからな。
よーーーく計算して、上手に報告するんだ。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ