狂王の試練場 #3

レイヴェルです。
第2層…もとい、B2Fに入ればまたムビがあります。

*漫才ムビです*
150831-01.jpg

150831-02.jpg

ある人が、「脚本が厨二くさい」と言っていましたがw
まあノリは悪くないです。

そしてB2Fといえば…アレですね。

150831-03.jpg

150831-04.jpg

150831-05.jpg

150831-06.jpg

この2種の置物。コレがなければいけません。
(残念な事にマーフィーズゴーストは居ませんでした)

*台座にセットしてしていきましょう*
150831-07.jpg

*そして、今回初の難関がコチラ*
150831-08.jpg

ダークゾーンです。
敵はステルス不可も居るし、ボーパルバニーのクリティカルは脅威ですよ。

*各所にあるトーチをつけていきましょう*
150831-09.jpg

*無事にC2に到達すれば*
150831-10.jpg

…「いぇぃ!!!」



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

狂王の試練場 #2

レイヴェルです。
さて、Dに入ったらまずはムビ。

*ワグナー*
150830-01.jpg

*アンドレ君*
150830-02.jpg

本家が元ネタなので、アンドレ君=ヴァンパイアロードなのでしょう。

*ちなみにこちら*
yjimage.jpg

・・・うーんwww

まあそれは置いといて。D内は新たに搭載されたオートマッピング仕様です。

150830-03.jpg

150830-04.jpg

この「マップを埋めてる感」と言うのが、Wizardryファンには堪らないものです。
ぜひ継続していただきたい。

マップを埋めつつ、キーアイテムを探していきます。

150830-05.jpg

B1Fは敵も弱いので、一人で探索できますよ。

*懐かしいメッセージがたくさん*
150830-06.jpg

150830-07.jpg

*久々にみた両扉(手で開けるタイプ)*
150830-08.jpg

その向こうに決戦場があります。

150830-09.jpg

*敵も簡単に踏破できます*
150830-10.jpg

さあ、第1層は以上。
ここで出る「壊れたアイテム」は各決戦場の弱体アイテムおよびその先に進む重要なキーアイテムです。
ぜひたくさん集めておきましょう。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

狂王の試練場 #1

レイヴェルです。

*昨夜無事に攻略いたしました*
150828-0003.jpg

限定称号SSは撮れていませんでした…

ナゲヤリモード入っていたゆーねんでしたが、一応ノーマルモードのクリアです。
クリアのコツはワグナーだけを隔離することにありましたw

*脳筋(ペインFIG)が輝きますよ!*
150828-0002.jpg

後はとにかく運とエンシェント魔法の見切りですねえ…

では、改めまして、サブD「狂王の試練場」攻略レポートを掲載していきます。
なになに?今回はいつに無く早いじゃないか?って?
ええ、そうですねえ。サブDという事なのでどのSR、どのレベル帯でも入る事のできるDですから、早くてもいいかなあと思いまして。

*ということで、早速マクレーンの元へ*
150828-01.jpg

往年のWizardryファンにはたまらない文字ですね。

150828-02.jpg

マクレーンも依頼者からの伝言を読み上げてくれますよ。

150828-03.jpg

150828-04.jpg

150828-05.jpg

ワ、ワグナーww ブルーなリボンwwww エレベーターwwwwww
分かる人には分かるキーワードに、突っ込みたいところは多々ありますが。

150828-06.jpg

とりあえず、狂王の試練場です!
ワイヤーフレームDがどのようなものか、この目で確かめてきましょう!!!

150828-07.jpg



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ