ソウルパートナーアバター

フィルイーズよ。ADPの旅ももうすぐ終わるの!
でも12月にSR解放とソウルフラグメントが実装されるからそれを見て、最終調整を入れる感じね。

さて、今日は新しく追加された課金アイテム「マジックパートナースフィア」について。
うん、これフェアリーのアバターだけだったら手を出さなかったのよ、ホント…

*カードが付いてくるってのは卑怯よね*
151129-01.jpg

9個で出たという人も居れば50個開けても出なかったとかいう、恐ろしい確率のなか23個目でゲット。
魔職にはありがたいオンナノコのカード。十分満足したはずだったのに…

*?!!!!*
151129-03.jpg

ちょっ、オトコノコかわいすぎ!!!!
(断っておきますが、ゆーねんはショタではない。しかしコレは極悪…)
悩みに悩んで、追加で5個開けたところ…

*キタコレ!!!*
151129-02.jpg

このカード、トレードできないしダブったらまったくのゴミとなってしまうところに運営の悪意を感じるわ…
せめて以前のユカタアバタのようにどちらかを交換できればありがたいわね。
ありがたくも30個でどちらのカードもダブることなくゲットできたのはリアルラックゆえかしらね。
身内では第2弾で動物シリーズ「アルプ」や「ラウルフ」「フェルパー」が来ると予想しているわ。
これも買ってしまいそうな感じね…



ランキングも絶賛実施中! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 00:00Comment(0)SS

ユークリッドの時限回廊:不死者の迷宮、龍の巣くう地

レイヴェルです。
さて、本日は「時限回廊」の2種のマップを掲載しておきます。
残りの「アビス」「狂える錬金術師の廃屋」はまだマップのSSが撮れておりませんので、確保次第アップします。(とは言え、この時限回廊も2週間でマップが切り替わるとか何とか…未確認情報ですが)

とりあえず5種類全ての時限回廊を制覇しましたが、所感を述べますと

「アビス」
敵が一番強いダンジョン。PT推奨。
グレタの範囲即死は極悪(とはいえ、無限の比には及ばず)
マップは5層でそれなりの手ごたえがあるものの60分内のクリアは容易。

「探索家の日常」
マップ掲載済。
マップがだだっ広く、ダッシュ装備がないとしんどい。
敵は強くない為根気さえあればソロで攻略可能。
ソロだと60分以上、PTでも効率が良くないと60分内のクリアは難しい。

「不死者の迷宮」
いちばん簡単なダンジョン。ソロでも30分内でクリア可能。
151130-01.jpg

151130-02.jpg

151130-03.jpg

151130-04.jpg

151130-05.jpg

「龍の巣くう地」
竜のブレスによる鈍足デバフがかなりウザい&そこそこ強い。
ソロでいくと死ぬ確率が高いためPT推奨。
151201-01.jpg

151201-02.jpg

「狂える錬金術師の廃屋」
そこそこなダンジョン。実はあまり覚えていない…

時限回廊は予告が60分前であるため、いわゆる前日からのスケジュールを組みにくいのが難点。
とはいえ、告知が出ると「いかねば!」と振り回されている自分に辟易しつつ楽しんでいます。
どうしてもその時間帯にいるフレや、野良募集となってしまうため、攻略スタイルや探索に差がでてしまいますね。
60分内にクリアして2周するというPTもあれば、のんびりゆっくりマップを埋めて確実にSランクを狙うというPTもあります。
早めにPTを組んで、どういうスタイルで行くか話しておくことをお勧めします。



ランキングも絶賛実施中! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 00:00Comment(0)攻略