ぎゅっと鷲掴みの

レイヴェルです。
先週はずーーーーーーっとトレハン三昧(というかほぼ蛇盾狙い)してました。

160331-01.jpg

だがしかし…ドロ50%UPとかいうバフはおおよそ伝説だったとしかいえない結果でしたねえ。
あ、でも指輪や帯は割と出たんですが、とにかく盾が出ない。
結局、新Dまでに盾は掘りきれず、今後の居残り課題となってしまいました。残念。

スティール狙いでTHIを入れてみたところ…

160331-02.jpg

まあスフィアはそこそこ盗んでくれましたが、ソレジャナイ感が漂います。

160331-03.jpg

マスターは盗めそうですが、エピックは果たして?!

160331-04.jpg

…ナニをぎゅっと鷲掴みするのかはこの際聞かないことにしましょう(目逸)



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 17:38Comment(0)SS

グレタに盥

フィルイーズよ。
深淵クエツアーも良いのだけど、簡単お手軽お気楽な試練場クエツアーも捨てがたいところ。
毎日両方回る事が出来れば一番良いんだけど、それもなかなか叶わない…社会人の辛さね。

という事で、わがユーネンドリッヒ家で現在育成に勤しんでいるのは、私、アル、エルヴィラの3人。
とりあえずADPだけ貯めておこうっていうのが、カルツ、ルーヴェン、ヴァシュの3人。
レイヴェルはもっぱら最終周回中。

そんなちょっとくたびれた週末のクエツアーのこと。

160325-01.jpg

160325-02.jpg

妙な所でツボに入ってしまった私ww
あのグレタの頭にタライが落ちる瞬間を、是非皆にも見てもらいたくて、SS撮ったわよ。

*1.まず罠を設置*
160325-03.jpg

あ、豆粒の後姿をガッツリ見ているユリスがコワイwww

*2.グレタに踏んでもらう*
160325-04.jpg

しっかり踏んでもらわないとねw

*3.カーーーン*
160325-05.jpg

*ズームイン!!*
160325-06.jpg

このグレタのマヌケ面wwwwww

*テイク2*
160325-07.jpg

あまりの衝撃に崩れ落ちるグレタ(違)wwwww

160325-08.jpg

久々に笑わせてもらったわ。ありがとうグレタ。

*なんて言っていたら*
160325-09.jpg

反撃を食らうの図。

160325-10.jpg

はい。罠設置のchaos(カオス)さん、ブログ初出演にて初エゼルシャーンの方でした。
ネタ提供ありがとうございます!



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 17:21Comment(0)SS

本日の収穫

レイヴェルです。
今日のネタはシンプルに。

*本日のスフィア総数*
160323-01.jpg

分配数と…あ???

*ざわつく会場*
160323-02.jpg

ざわ…ざわ…

160323-03.jpg

160323-04.jpg

はい、という事で、最後の盾を掘る作業が大詰めを迎えています。
いやー、これがなかなか出ない。
来週には新Dが来るし、今回のドロUP期間でなんとか卒業したいところなのですが…この周回PT、現在PRIさんが都合により欠席しておりまして。
ちょっと苦難の道のりであります。(代役を探しつつ継続中)

***メデューサ周回現在の成果***
討伐回数:そろそろ700…
指輪:30
ベルト:31
カード:6
盾:2



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 17:09Comment(0)SS