SPコンプ(今度こそ)

ヴァシュだよー!!
目標まであと2レベルなんだけども、フィリスねーちゃんやアルにーちゃん、ルーヴェンにーちゃんが転職しちまって、動けるのはレイにーちゃんと俺とエルヴィラだけなんだなw
カルツにーちゃんはSR29にならないと転職できないから今のトコADPしかやってないみたいだ。クエに参加するのもいいんだけど、転職システムが変わっちまって、あんまり高レベルにしすぎると転職後のEDOレベルポイントをかっ飛ばしちゃうから嫌なんだってw

罠THIビルドを継承してきてるオレに魔防なんてコレッぽっちもない訳だが、試練場やシャーデの1層や3層には行ける感じー!
今週のアプデのビンゴとかパートナーカードドロップ率5倍を楽しまねぇとな…って事で。早速。

*セルマゲット!*
160519-01.jpg

そして…

*今度こそコンプリート!!*
160519-02.jpg

一気にSPカードが増えちまったから、ナデナデと餌やりが大変なんだよな…
貯めてた宝石もあっという間になくなっちまったしなw

倉庫に眠ってる絆スフィアを開けたい衝動に駆られつつ、今日も頑張るぞ~~!



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 18:08Comment(0)SS

ロードマップ??

レイヴェルです。
とりあえず、シャーデの迷宮のエンディングを見る限り、ストーリーは続きそうではありますが、取って付けた様なロードマップ(7月まで)は、もはや先行き不安でしかない模様。

*どうなっちゃうんでしょうね*
160514-01.jpg

本当に、このGWに詰め込んだ各種イベントを、毎月1回ずつやっているだけでも半年は持ちそうなんですけど…

*飼い慣らされた者達*
160514-02.jpg

どっちもどっち…ですねw

あ、そうそう実装されたソウルパートナー遠征システムですが、我がユーネンドリッヒ家のソウルパートナーたちは、アプデ当日にカリグラーゼに旅立ったまま延々探索中で帰ってくる気配がありません(バグだそうです)
なので、こちらのレポートはまだ報告できない状況ですw



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 17:15Comment(0)SS

3種の神器

レイヴェルです。
特務の合間にやりたかったことその2が此方。

*望郷周回*
160513-01.jpg

ほら、ドロアップですし!ラビが村正欲しいって言ってますし!!私も聖なる鎧欲しいですし!!!

*という事で出ちゃいましたw*
160513-02.jpg

こういうところはやっぱりリアルラック高いなあと思います、ホント(SPカードは出ませんでしたが)
LORの3種の神器全て揃いました!!

そうそう、グティッヅ、エル、リョウマの最期の台詞も収録できましたので公開しておきます。
(今更ですけどw)

160513-03.jpg

160513-04.jpg

160513-05.jpg

リョウマさん、相変わらず無口でしたw



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 17:10Comment(0)SS