エピローグ

レイ(背後からカティノが飛んできた)…カルツフェルドだ。
本来なら、この役目はレイヴェル担当なのだが。

160726-01.jpg

転職後の書MAXの経験値取得は美味しいからな。
サービス終了に伴い、最後のストーリー報告とその後のムビをこの私が掲載しよう。
完全ネタバレなので御注意を。

160726-02.jpg

160726-03.jpg

160726-04.jpg

そうか、とうとう来るか…
そしてテロップ(SS撮れず)及び、ムビ。

160726-05.jpg

160726-06.jpg

160726-07.jpg

160726-08.jpg

160726-09.jpg

160726-10.jpg

160726-11.jpg

ムビの流れからは今後のストーリー展開も匂わせていたのだが…

160726-12.jpg

(一応レイヴェルで合成w)
当初の目的であったこの称号をもらえた時点で、察しの良い方は気がついていたかもしれないな。
まあ、なんにせよストーリーは一応の集結に至ったわけであるし、思う所は多々あるが、悪くない終わり方ではなかろうか。

さて、本日からは無限回廊の新モードも実装されるし、そちらの攻略レポートも随時報告していく予定だ。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 18:13Comment(0)SS

終焉に寄せて

ゆーねんです。

*今更ですが*
160720-01.jpg

ドロアップ3連休は追想:シャーデをガッツリやるぞー!と、意気込んでいた矢先の告知。

あぁ、うすうすは感じていました。追想:シャーデが実装された時から…いえ、本当はもっと前に。
実際に告知されると、その実感が今更ながらに精神的に来たのは言うまでもありません。
でも、本音を言わせていただくと、ようやくこのネトゲ生活から開放される、という一種の安息感もあります。

ブログのほうも更新速度がめっきり落ちてしまいましたが、ぼちぼち更新できたらいいなーと思っています。
Wiz Onが終わってもブログは削除せずに残すつもりです。
このブログを見返したときに、思い出が甦るように…

TRでは既に多くの人がこの地を去り、残る人も移住先の話とかで盛り上がっていますが、ゆーねんは当初の通りこのWiz Onの終焉と共にネトゲ生活を卒業します。
逆に言うと、Wiz Onの最後の日までこのゲームを精一杯楽しむ所存です。
…という事で、残る数ヶ月ですが通常通りPT募集等致しますので、皆さん楽しみましょう。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 21:09Comment(0)その他

ぞんざいな扱い

レイヴェルです。
今週のドロアップ祭りで追想はもちろん、望郷に足を運ぶ人も多いかと思います。

160701-01.jpg

例に漏れず私も追想周回にどっぷりなんですが、未だに村正とか闇纏とかSPカードとか見たことがありません。
あ、斧とか弓とかは出るんです。もう手元に数本もね…

*この日も手元に斧が…*
160701-02.jpg

160701-03.jpg

持ち帰っても売れない悲しさ。

*そして羊皮紙も*
160701-04.jpg

扱いがぞんざいになっていましたww

そういえば、再転職したルーヴェンがようやく追想ヴァルガ周回にも行けそうです。
バマツ出るそうですし、このドロアップ中に是非掘ってきてもらいたいものですね。
(とは言え、行きたいところがたくさんあってなかなか足を運べない現状)



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 09:08Comment(0)SS