インフェルノ

カルツフェルドだ。

*こんなんが出た*
160919-1.jpg

タイタンブロウのほうはもらえなかったが・・・
ちなみにインフェルノインパクトはラハリトみたいな感じであった。
魔攻自体は闇纏の7に遠く及ばないが、火攻撃はダメアップなので使いかた次第かもしれない。

*どす黒さがいいな*
160919-2.jpg



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 11:22Comment(0)SS

夏草や兵どもが夢の跡

カルツフェルドだ。

*祭りを満喫できただろうか!!!*
160902-01.jpg

*気合を入れただろうか!!!!*
160902-02.jpg

という事で。
「伝説の太鼓叩き」の称号は昨年ゲットしているが、なかなか取れないのが「シャテキング」の称号。
今年の祭りを見越して、昨年からシャテキングゲット対策の為「タクティカルベスト」「射手のリング」は揃えたのだが…

*最高点は…*
160902-03.jpg

150点以上だったと思うが…キツかった。
称号マニアとしてはぜひとも欲しいところだったのだが…
残念ながらこの称号はついぞ貰えなかった。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 07:25Comment(0)SS

えくぼが可愛い地元のカワイイ子

レイヴェルです。
えくぼが可愛い地元のカワイイ子と呼ばれています。

160907-01.jpg

はい。
と言うわけで、昨日実装の新装:夢幻の試練場早速クリアしてきました。

*初見攻略御一行様*
160907-02.jpg

では、途中経過はともかく、ラスボスのネタバレを…

160907-03.jpg

160907-04.jpg

ええ。草だと思ってましたよw
この嘘つき!!!

*ラスボスは鉱山最終Hのあの方*
160907-05.jpg

分裂こそしませんが、多段アロー、各自ロクド、凶悪なスイープ、黄色いサークル状の攻撃、多段ヒット(サイアームツインのアレ)などなどバラエティに富んでおりましたw
ただまあ敵は1体ということと、運ゲー等理不尽さのない正統派な敵ですので、ガチ勝負できれば勝てない相手ではありません。
その辺はまたレポートいたしますね。

*討伐完了!!*
160907-06.jpg

以前のものより敵は格段に強いんですが、不熟、半熟、追熟と各層ごとへの転送ポールがある事や、箱が出る事(大箱も出ますw)、また通過に必要な各欠片のドロップも悪くない為、かなり快適に進めることができました。
なにより…クエがオイシイ!!!
M品もボロボロ出ますし、しばらくはトレハン楽しめそうです。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 17:02Comment(0)日記