終活:鉛色の刀身

ゆーねんです。
残り3週間を切りました。欲しい装備はまだあるけれど、大体終活もひと段落つきました。

*で、新たな終活のお話が*
161202-01.jpg

悠生氏、なにやら例のあのPTをそっくり作成するようです。

*ザイゴウ、ヴィレ、リョウマは決まったようで*
161202-02.jpg

私に話が振られてきました。
しかし、私が持っているLORはエルオスとポクルメス…ええい、せっかく舞い込んだネタです。

*やってやろうじゃん*
161202-03.jpg

161202-04.jpg

という事で、またキャラ枠1消して…

*1日で完成!!*
161202-05.jpg

161202-07.jpg

*此方御本人様*
161202-06.jpg

ヴォイスもバッチリおそろいにして完璧。
どうせやるからにはと、ちゃんとレシブ、魔防P、物防P、物魔防P、OU、シェル、リジェネ…レイヴェルと全く同じスキルを継承しております。
……以前では信じられないことですよね。
この転職システムがもっと前から実装されていれば、もう少し人も残ったかもしれませんね。

ちなみに、やはり紫オーラも欲しいなって事で、残っていたRGをリバイバルスフィアにつぎ込んで無事にゲットいたしました。
バッジスとか今回のエンチャスクロール用にって思っていましたけど、これはこれで良いかなと割り切りました。

*寸劇*
161202-08.jpg

161202-09.jpg

161202-10.jpg

161202-11.jpg

全キャラ揃ったら、追想:絶望でご本人様たちと乱戦したいですね!!


ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 11:29Comment(0)終活