いるこれ2016:本番

ゆーねんです。
ということで、始まりますよー。

*開幕*
161206-01.jpg

*そして…*
161206-02.jpg

161206-06.jpg

161206-07.jpg

*いきなり舞台でウサギSS*
161206-03.jpg

(すっかりSS撮るの忘れてましたww)
登場直前で回線落ちしまして…復活はクリックゲーで相当焦っていました。
なんとか復帰でき、舞台そのものでは落ちることなく最後まで踊りきれたので満足ですが。

*皆白モヤなの…*
161206-04.jpg

観客以外全く見えないw

*無事にアラハイ変身まで居残れました*
161206-05.jpg

前日のブログのカホザイルパフォーマンスの流れを見ながら、観客の声を見比べてくださいw

*登場シーン*
161206-08.jpg

*挨拶~召喚の儀*
161206-09.jpg

*ダンス中*
161206-10.jpg

161206-11.jpg

おおむね好評(え)

*ダンス終了*
161206-12.jpg

*コメント*
161206-13.jpg

161206-14.jpg

皆さんを笑いと驚愕の渦に巻き込めたようです。

*最後の部門は飛び入り参加*
161206-15.jpg

かくして、いるこれ2016と共に私の終活がまた一つ終わりました。

あ、ここだけの話ですが、カホザイルのラストライブが予定されているようですよ!!
詳細はまた後日お知らせいたしますねw



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ