ヴァシュテイル

*五男:ヴァシュテイル*
vash_l3.jpg

最終職:THI BP:60 イメージカラー:黄金 髪色:初期
宝物:開錠セット
お気に入りのアバタ:グラントゥリア、クロームコボルト、ハーピュレイ

ユーネンドリッヒ家の鬼っ子その1。ボイスは初期のまま。キャラ枠拡張の際にポクルオスは欲しいと作成されました。
こまっしゃくれのオレ様系キャラはカルツのそれとはまた違った感じでの「オレ一番!」な性格。
やんちゃで早熟なお子様で、おおきくなったらエルオス(のような長身)になれると信じているようです。
フィリスねーちゃんが大好きなエルメス派。
攻撃特化の罠THIに耐性もHPPも必要ないだろうと、あらゆる攻撃UPスキルをもってきました。

vash_l2.jpg

継承スキル:デスペラード7、物攻7、ブレイブスタイル7、AA7、マイティブースト7、青エリクシル6、赤エリクシル1

カルツ同様、SR30になっても青エリクシル7、赤エリクシル5にすることくらいしか変える部分はありません。そのため現状維持。
ようやく火力罠THIとして、ソロでもそこそこ活動できるようになりましたが、大きな活躍を出来ないうちにサービス終了となるのが残念です。
ただし愛情はたっぷりかけて育ててきましたし、ブログ:く~ねるあそぶの元々の著者でもありますからね。
あざとカワイイポークルのキャラは確かにどのゲームにも負けてないと思います。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ