エルヴィラ

*次女:エルヴィラ*
elvira_l.jpg

最終職:LOR BP:54 イメージカラー:藤紫 髪色:初期
宝物:ウサギのぬいぐるみリュック
お気に入りのアバタ:ナイトレイヤ、ライトマスター、ラビット

ユーネンドリッヒ家の鬼っ子その2。某レイが元ネタですが、FSSのファティマみたいな感じでも良いかなと作成したポクルキャラ。
保護者はルーヴェンでしたが、とあるユニオンのユニマス(よりによってひゅむお…)に嫁入り致しました。
純真無垢ですが、無意識のうちにエルオスに惹かれるあたり、やはりユーネンドリッヒ家の血。最近はあざとさも身につけたようですw
身内に盾職がほぼ居ない事からトレハンLORにする予定が、輪廻の迷宮実装に伴い専用ビルド構成にしていたのですが、飽き…ゴホゴホ。

elvira_l2.jpg

継承スキル:魔防P7、物防P7、ヘイトレシーブ7、OU7、アイアンシェル7、魔物防7、リジェネ5

レイヴェルとは違うタイプのLOR(士気高揚やドロ経験値7、ファイト連発、一発芸など)にもしたかったのですが、ポークルはMobにはまって動けなくなる危険があり、結局同じ継承となりましたw
じゃあレイヴェルをそうしろと突っ込まれても、やっぱりレイヴェルは正統派LORであって欲しいし…ウフフ
全種族中最も大きいエルオスと、最も小さいポクルでのLOR。視点の違いに物凄い違和感を感じつつも、やっぱりLORが楽しいです。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ