ルーヴェン

*四男:ルーヴェン*
lowen_l1.jpg

最終職:FIG
BP:60 イメージカラー:蒼氷 髪色:初期
宝物:ヴォイドブレード、エルヴィラ
お気に入りのアバタ:ゼロスタイル(ロング)、レッドソイル、スクオール

ユーネンドリッヒ家のエルオス4兄弟の末弟は、やっぱりエルオスで両手剣を持ちたい!と作成した究極のキャラ。
ソロで何でもできるようにビルドしてるので、使い勝手はいいですね。座右の銘は「ありのまま」
二重人格(白ルーヴェンは温厚M。黒ルーヴェンは攻撃的S)、主人格は白ルーヴェン。
お互いの人格で心の葛藤はあるものの、最終的には「敵を殲滅する」という決断を下すタイプなので問題はないそう。
対応の仕方はそれぞれ違いますが、二人ともポクルメス派でエルヴィラが可愛いようです。

lowen_l2.jpg

継承スキル:魔防7、P耐7、オプティマイズ7、魔物防7、AA7、HHOD7、リジェネ5

THIのHHダメUP&OD回復7をルーヴェンにも継承。それに伴いマイティブーストをAA7に変更。
FIGはどうしてもINT、PIEが低くなる為、魔防パッシヴは持っておきたいので赤青エリクシル枠の一つを魔物防にし、余ったSPはお約束のリジェネ。
火力特化ビルドにしてもいいんですが、私が持つ装備等では一撃必殺なんて不可能ですから、生存重視ですw
ちなみに私は回復手段はシフポよりリジェネ派なんです。シフポはほら、赤ポがもう腐るほどね…(目逸)



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ