カルツフェルド

*三男:カルツフェルド*
karz_l1.jpg

最終職:BIS BP:55 イメージカラー:翡翠 髪色:花浅葱
宝物:自分自身
お気に入りのアバタ:ブリリアント、禁欲、フローラム

ユーネンドリッヒ家三男。美食家かつ浪費家かつギャンブラー。自称リアルラック王。ボイスは井上さん(俺様タイプ)
エルオスの魔法攻撃(杖振りモーション)が超絶かっこいいので、魔職として作ったフィフスキャラ。座右の銘は「天上天下唯我独尊」。
当初は魔職予定だったのが、色々あってラキストTHIにしようとビルド途中にやっぱり魔職に戻そうってなりましてww
FIGやTHIで割り振ったSTRやDEXのADPは考えないことにしました…
性格はクールで超絶俺様なんだけど、どこをどうまちがったのか2枚目半に…(オカシイ)

karz_l2.jpg

継承スキル:HPP7、DS7、魔攻7、ショータイム7、高速詠唱7、闇矢6、ウィークネスブレイム1

ST持ってくる時点でウィブレは外せなかったですね。無くてもいいけど、あると色々便利です。
カルツの場合SR30になってもウィブレを1>6にすることくらいしか変える部分が無いため、現状維持です。
最近の狩場ではBISよりMAGの方が重宝されますが、ミステリアスサークルの実装で返り咲きましたね(MAGにすると継承枠がどうしても足りないのでBISままです)
夢幻の3層や試練場でのまとめ狩りが楽しい毎日です。




ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ