ようこそ!く~ねるあそぶへ!!

<はじめに>

当ブログは、Wizardry Onlineにおけるダンジョン攻略およびトレハン成果、日々のチャットなどをネタにした徒然日記です。
主にメインソウルであるユーネンドリッヒの、各キャラの視点からRP形式で報告するようにしていますが、最近はカミングアウトした中の人がエルオス愛に暴走する事も多々……w

基本大きなネタバレ(攻略のリドルの答えや、出所不明のレア品の出先など)は入れないように留意しておりますが、多少ぽろぽろすることもありますので御了承ください。

ブログに掲載するSSは対象者の名前を消去するようにしていますが、ネタ元になる場合などは事前に掲載の可否を確認させていただいてます。
ただし、TR内チャットやユーネンドリッヒと「フレ登録」している方は、基本そのまま掲載しています。

<ソウルパートナー図鑑>
作成しております。カード画像と初期値、所持スキルのみ公開。
※2014/7/26 更新

こちら からどうぞ。

<†Liberal†>
ユーネンドリッヒはPK無しの†Liberal†ではプレイしておりません。同一ソウルネームには御注意ください。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • ダミ

    TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    遅ればせながらサイトをリンクさせてい貰いましたー><
    ことしのいるこれよろしくお願いします
    2014年10月07日 05:35
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429976270

この記事へのトラックバック