M.A.C.1 回想者

フィルイーズよ。
ネタがないないと思っていたけど、とりあえずM.A.C.1の攻略をレポートしておくわね。
…ええ、そう。ついにクリアしたのよw

141127-01.jpg

特別バフ様々ねw
この回は、事前準備もそこそこで行ったので(お陰でシークレットも全部クリアw)死者は続出ww

141127-02.jpg

141127-05.jpg

*なのに…*
141127-03.jpg

*リジェネバグに苛まれつつも*
 141127-04.jpg

*なんとかラストステージまで!!*
141127-06.jpg

*初見!!レッサードラゴン*
141127-07.jpg

141127-08.jpg

141127-09.jpg

怒涛のチャレンジは無事に終了。
途中かなりグダったけど、各自の蘇生魔法やマラソンのお陰で態勢を持ち直してのクリアだったわ(感激)
このレポートは後日もう一度まとめなおして報告させていただくわね。

そうそう、経験値もすごいわよw(今だけw)
14回分のチケット、きっちり使いたいところね。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック