懐かしきソウルパートナー

やあ、ルーヴェンだよ。

*PRIの仕事も最後さ*
150602-01.jpg

しかしPRIやってると、この職をやった事がある人とない人の動きが全然違うのが分かるね。
前者は少なくともバフの時間を気にしてくれたり、回復が廻らなかった時の自己回復対応が早い。
反対に後者は全くそういうのを考えずに突っ走るね。もちろん、全ての人がそういう訳ではないけれど。

「僕(PRI)を禿げさせないでおくれ(氷笑)」

さて、毒舌は置いといて。上のSSをもう一度見直してくれないかな。

*クローズアップ*
150602-02.jpg

夏炉のペットの名前が、なんだかアヤシイ。

*だからつい尋ねてしまった*
150602-03.jpg

150602-04.jpg

そう、当時は入手困難だった「ガーゴイル」カードだった。
まあ堕天使…って感じは分かる。
分かるんだけど、双壁ってことは相方もいるだろうし。

*居た*
150602-05.jpg

カニ…ジャイアントクラブだったよ。双璧…
かつてはDAと物理防御UPでもてはやされたカニ。
すでにその存在は薄れつつあるけども、CPや入手のしやすさを考えれば、初期の冒険者だけでなく中堅の冒険者にもお勧めのカードだよ。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429976698

この記事へのトラックバック