ラストライブ灰塵

ゆーねんです。
12/18に行われたカボザイル☆ラストライブのSS続編です。

*新ネタ披露*
161227-12.jpg

161227-11.jpg

161227-13.jpg

161227-21.jpg

*観客の反応も上々w*
161227-14.jpg

161227-15.jpg

161227-22.jpg

*5chだけは特別バージョン*
161227-19.jpg

ウサギの花でしたw

*最後に噴水を陣取って*
161227-16.jpg

161227-20.jpg

ダンスダンス!!

161227-17.jpg

巡業が終わった後、レーヴェンアンタイルで本当に最後のライブを披露しました。
(砦上空からのジャンピング登場シーンはじすけ氏ブログをご覧ください)

*メンバーも緊張したラストライブ*
161227-01.jpg

161227-02.jpg

*やっぱり変身後の白モヤは回避できませんでした*
161227-03.jpg

161227-04.jpg

ラストダンスが終わり、リーダーぢゃぎによるカボザイルの解散宣言、脱カボチャ…そして、私たちは普通のエルオスに。

いるこれ2016の余興で参加という流れから、ノリで作ったエルオスCLOでしたが、本当に最後の最後に良い思い出となりました。
カボザイルの皆さん楽しい時間をありがとう!!



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

この記事へのコメント