SR30!!!!

レイヴェルです。
お久しぶりです。

*やりましたよ!!!*
161010.jpg

サービス終了あと80日というところですが…カンストいたしました。

*なんだか寂しい気持ちもありますが*
161010-02.jpg

これでまた一つ、悔いの残らないゲームとなりました。

*あとは…*
161010-03.jpg

コレジャナイww

そうそう、新スキルも来たことだし、SR30になったことですし。
ヴァシュとカルツ以外の5キャラをリビルドいたします~~~。

来週は5周年5倍イベントですよね。楽しみです。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 17:31Comment(0)日記

えくぼが可愛い地元のカワイイ子

レイヴェルです。
えくぼが可愛い地元のカワイイ子と呼ばれています。

160907-01.jpg

はい。
と言うわけで、昨日実装の新装:夢幻の試練場早速クリアしてきました。

*初見攻略御一行様*
160907-02.jpg

では、途中経過はともかく、ラスボスのネタバレを…

160907-03.jpg

160907-04.jpg

ええ。草だと思ってましたよw
この嘘つき!!!

*ラスボスは鉱山最終Hのあの方*
160907-05.jpg

分裂こそしませんが、多段アロー、各自ロクド、凶悪なスイープ、黄色いサークル状の攻撃、多段ヒット(サイアームツインのアレ)などなどバラエティに富んでおりましたw
ただまあ敵は1体ということと、運ゲー等理不尽さのない正統派な敵ですので、ガチ勝負できれば勝てない相手ではありません。
その辺はまたレポートいたしますね。

*討伐完了!!*
160907-06.jpg

以前のものより敵は格段に強いんですが、不熟、半熟、追熟と各層ごとへの転送ポールがある事や、箱が出る事(大箱も出ますw)、また通過に必要な各欠片のドロップも悪くない為、かなり快適に進めることができました。
なにより…クエがオイシイ!!!
M品もボロボロ出ますし、しばらくはトレハン楽しめそうです。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 17:02Comment(0)日記

転職ラッシュ!!

アルヴァシーだ。
久しいな。いや、ブログの更新を忘れていたわけではないのだ。
SR28に伴い、俺、ルーヴェンが最終職に転職したり、BIS最終職予定だった姉上が「やっぱALCになるわ私!」とか言って急遽転職の旅を追加したり、SP探索のバグのしわ寄せが来たり、いろいろ忙しかったのだ(言い訳)

*ようやく戻ってきた…*
160601-01.jpg

あ、新アバタはオマケだオマケ。エルオスには割と似合うのではないだろうか。
とは言え、なんせSAM装備が型落ちすぎてもう……
若桜はスフィアから◇○の良ソケを運よくゲットできたのだが、これがまた7にならない呪いを受けていてだな…

ルーヴェンも無事にFIGへ転職が終わった。彼は今をときめくカウンターFIG仕様にするのだそうだ。
アストロミピックも(ようやく)掘ったし、ウワンダも(金に物を言わせて)手に入れたので、即戦力になるのだが。

二人に待っているのはEDOである(遠い目)…まあ、のんびり行こうと考えている。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ
posted by ゆーねん at 17:00Comment(0)日記