ソウルパートナー:特殊

という事で、寄せられたSPカード特殊をぺたぺたします。

anbel.jpg

rotte.jpg

jujubany.jpg

jujualp.jpg

追記にミリオ画像もいただいておりました!
後日掲載いたしますね~~

まだテフ君とミレィちゃんのSSがありません。
持ってるぞーっという方はぜひお知らせくださいませー。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

心残りを埋め尽くせ!!

ルーヴェンだよ。
先週とこの週末はクリアできていなかった追想決戦場の穴埋め&お手伝いや最後のトレハンって事で、色々回ってきたよ。
SSが撮れてないものもいくつか(イグニスプルーム、トレジャースター、試練場2特殊決戦場内のA、L品など)あるんだけど、まあ、ドロアップ1000%は伊達じゃなかったって事だね。

*イグニスプルーム*
マーニャカチュールがあるフィリスには不要の武器だけど、常時インベストってのはありがたい。しかも鬼ソケ…
161219-06.jpg

*ロードオーダー*
グラフィックがかっこいいのでどうしても欲しかった。耐性が足りないLORさんには必須品の装備だけど、全耐性100のレイヴェルには以下略。
161219-09.jpg

*とりあえず特殊決戦場のキマイラ君*
161219-10.jpg

今更だけども、このキマイラ君、倒すとその後蛇女とレッサーデーモンと、ライオン王様とドレイクドラゴンに分離するんだよね。
「合成魔獣」って書いてあるだけに、確かにその通りだな…って納得したよ。
んで、まあここ産出のA品、L品はグラフィックはともかく、性能はイマイチだったのは残念だったかな…
モノもそれなりにポロポロ出るし、やはり最後にトレハンしたいのは他の装備になってしまったよ。

*血を啜る棘*
欲しかったけど他の人のところに…
161219-01.jpg

*絶対的な魔槍*
161219-02.jpg

ユリスが欲しくてずっと篭ってたんだけど、この時は他の人のところに(その後無事に獲得できたそうだ)
まあ僕も欲しいといえば欲しかったんだけども、両手剣持ちをモットーとしていたから死ぬほど欲しいというほどでもなかったんだな。
これが両手剣だったらそれこそ…(遠い目)

*使い込まれた刃*
161219-03.jpg

この時のPT面子にNIN持ちが居なくて、全員がドロー勝負。ゲットした人は観賞用にNINを作ったそうだw

*バマツ*
161219-04.jpg

買うのが悔しくて、空き時間に僕がソロで狩り続けてようやくゲット。この時は他にバディアル、モーリスも出てたよ。

そして…

*筒*
161219-05.jpg

うわー出たよ、出ちゃったよおおぉぉぉ!!!!
まさか出るとは思わなくて(いや、出ると思う気持ちは十分あったw)…で、ドロ勝負はありがたくも僕の勝利。
マズイ、手持ちのバッジスもう無い…とは思ったけども、ゲットしたからにはたとえ残り2日といえど叩いて使わなきゃ意味が無い。
露店の馬鹿みたいに高いレントン石と武器石6を買い集め、有り余るM.A.Cポイントを武器石5に変え…

*なんとか7に*
161219-08.jpg

秘術&御好意で頂いた微塵波もくっつけて完成。

161219-07.jpg

(でもグラフィック的にはやっぱりカシナートが最高だなって思うのは僕だけじゃないはず)
こうなると、本当に最後だけれども、アルヴァシーの為に村正を手に入れたい。
最後の最後だけれども、今夜もトレハンに全てのコインとリアルラックをつぎ込んでいきたいな。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

ソウルパートナー完成版画像1

こんにちは。私、エルヴィラ。
今日と明日は、皆さんから寄せられたソウルパートナーの覚醒後の画像を貼り付けていくわ。

多大なSSを投稿してくれたLaviちゃんにこの場でお礼を…(こういう時は、こう言うのよね)

*あ・り・が・と(ちゅ)*
140607-e01.jpg

ハイ、サービスは終わり。

では、SSをどうぞ。

*****レベル10:ソウルパートナー*****
CP3
*オーク*
SP01_ork2.jpg

*ゾンビ*
SP02_zombie2.jpg

*コボルト*
SP03_kobolt2.jpg

*インプ*
SP04_imp2.jpg

*スケルトン*
SP05_skel2.jpg

*スコーピオン*
SP06_scorpio2.jpg

*バンパイアバッド*
SP07_vanpirebat2.jpg

*バブリースライム*
SP1d_bubblys2.jpg


CP4
*ゴブリン*
SP08_gob2.jpg

*グレイブミスト*
SP09_gravemist2.jpg

*ジャイアントクラブ*
SP10_jiantcrab2.jpg

*ドラゴンフライ*
SP1a_dragonfly2.jpg

CP5
*ピクシー*
SP1b_pixi2.jpg

*ガスクラウド*
SP1c_guscloud2.jpg



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ