カボザイル☆ラストライブ 前夜

ゆーねんです。
12/18に行われたカボザイル☆ラストライブのSSを紹介していきます。
やっぱり当日はダンスに専念しないといけない為(w)事前SSにて。

まずはカボザイルメンバーを改めて御紹介。

161228-01.jpg

ぢゃぎ ぢゃこう
デリラ デコイLV.8
ラプルス テンツート
えーみん えみのすけ
三守 兵斗
kabaiyu テューン
黒豚 サーロイン
sinyo カイ
Beats ソーマ
オルクェイド かぼるく
じすけ いーすけ
夜叉若 ユウナ
ファルディース サイトス
ユーネンドリッヒ ティルトウェイト

以上最終的に14名という大人数でライブを行う事ができました。

*ダンスはこちら*
161228-11.jpg

161228-12.jpg

161228-13.jpg

161228-14.jpg

161228-15.jpg

161228-16.jpg

161228-17.jpg

161228-18.jpg

161228-19.jpg

161228-20.jpg

当日の各チャンネルの巡業様子は明日から2日間みっちり報告いたしますw
(当日の模様はじすけ氏のブログのほうが見やすいです)



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

ソウルパートナー:特殊

という事で、寄せられたSPカード特殊をぺたぺたします。

anbel.jpg

rotte.jpg

jujubany.jpg

jujualp.jpg

追記にミリオ画像もいただいておりました!
後日掲載いたしますね~~

まだテフ君とミレィちゃんのSSがありません。
持ってるぞーっという方はぜひお知らせくださいませー。



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ

ソウルパートーナー図鑑

ゆーねんです。
それでは貯めたネタを放出していきますので、く~ねるあそぶ最後までお付き合いくださいませ。

まずは…

*ドヤァ!!*
161222-01.jpg

161222-02.jpg

161222-03.jpg

161222-04.jpg

ソウルパートナー図鑑、完成しましたよ。ええ、全てのSPカード、赤&親密度MAXです。

*特殊の方も*
161222-05'.jpg

161222-06.jpg

入手できなかったSPカード(アラハゥイ、アフロ、メイド2枚)以外はなんとか。

で、明日からはこのSPカードの白・赤バージョンを全て公開していくつもりだったんですが、ツイッターまとめ?の方でフォルスフットさんが既に作成してましたのでw

ソウルパートナー図鑑

で、イヤもうコレ完璧やし。とか思ってたら特殊の方のSP図鑑なかったですね。
実は…私も特殊の方はコラボだったりするので要らないかなってSS撮らなかったんですよ。
今考えたらせめてテフ君とミリィちゃん、ジュジュ2枚、アンベル、ロッテさんはSS撮っとくべきだったなあと激しく後悔。
もしこのブログを見ていて、これらのSPカードのSSを持っている方がいらっしゃれば、コメントに御連絡いただきたく…
(フォルスフットさん特殊の方もSS撮ってないかなーーーー淡い期待)



ランキングはじめました! ポチっと押して行ってね!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


Wizardry Online ブログランキングへ